スパイスキッチンデビ | 日記 | 狂い咲き。。。

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 狂い咲き。。。

スパイスキッチンデビ の日記

狂い咲き。。。

2011.10.18

おはようございます。
昨日のTVで「桜」が咲いた。とか「セミ」が鳴いてるとか10月には
考えられないニュースが流れましたね。
最近の異常気象のせいなんでしょうが、自然も狂わせる位の気温
ですので、人間も体調を崩してしまいますよね。
体調を崩してしまう前に栄養を摂って体調を管理しましょう。

本日の日替わりカレーです。
「ポテトとチキン」を本日ご用意致しました。
じゃがいもは栄養満点な上に低カロリーで昔から寒い冬を乗り切る
為の食材として活躍しています。
体に良い物を美味しく食べて元気に過ごしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  京町家の宿(事務所)  ほけんの窓口 豊橋店  D-LIFE  美容館Saga  珈琲工房サントス