スパイスキッチンデビ | 日記 | 秋の香り

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 秋の香り

スパイスキッチンデビ の日記

秋の香り

2011.10.03

おはようございます。
衣替えスタートですね。
昨日外を散歩していたら金木犀の香りがあちこちで香っていました。
秋の香りの代表ではないでしょうか?
たまには、ゆっくり散歩なんかも良いですね。
いろんな秋を発見しましたょ。

本日の日替わりカレーのご紹介です。
「キーマとグリンピース」のカレーをご用意しました。
今日は、グリンピースの栄養について。。。
グリンピースは食物繊維がとっても豊富で豆の中ではトップクラスなんです。
食物繊維は、コレステロールの吸収を妨げ、体外へ排出。
便秘の解消、ダイエットには最適な食材なんですょ。
カレーを食べて腸内のお掃除もしちゃいましょう。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  串揚げ 鷹羽  こちらめがね屋さん アトリエ  えん蔵 中央林間  新百合ヶ丘レンタルスペース  一笑瓶