スパイスキッチンデビ | 日記 | 体に良い物を・・・。

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 体に良い物を・・・。

スパイスキッチンデビ の日記

体に良い物を・・・。

2011.09.28

おはようございます。
だんだん肌寒くなってきて風邪ひきサンも聞くようになってきました。
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので
体調管理に気を付けて下さいね。

そんな中。本日の日替わりカレーでご用意したものは、
「ブロッコリー」のカレーです。
ブロッコリーは栄養的に大変優れた食材なんです。
代表的なものだと、がん予防・風邪予防に欠かせない・・。
さらに美容にも効果的なビタミンCがレモンの約2倍入っているんですよ。
知ってました?
今日も美味しく体に良いカレーを食べて元気に過ごしましょう。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  仲野金太郎商店  ミスタームシパン茨木南店  ㈱小林工具製作所/工具・鍛造・熱処理・OEM  あいうえお  すずらん薬局