スパイスキッチンデビ | 日記 | 直撃?

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 直撃?

スパイスキッチンデビ の日記

直撃?

2011.09.20

おはようございます。
台風が関東地方に向かっているとの事ですが・・・
最近は異常気象なんですかね?
また、あちこちで大雨警報や注意報がでています。
十分に警戒して下さい。

さて本日の日替わりカレーです。
最近定番になりつつある「茄子とキーマ」です。
茄子とひき肉の相性はバッチリ。最近では「日替わりではなくメニューに追加したら?」
なんてありがたい声も頂きました。
皆様から頂いたご意見はスタッフ一同で検討しつつ、より良いお店作りに役立てて
行きたいと思っております。
これからも、皆様のご意見お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ココ介護ステーション、ココ介護支援センター  フランス語専門教室デクヴェルト夙川  ハローストレージ北府中  クリスチャンバウアー銀座本店 【鍛造の結婚指輪 ドイツ】  ZERO TORANOMON