スパイスキッチンデビ | 日記 | お昼寝日和。

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > お昼寝日和。

スパイスキッチンデビ の日記

お昼寝日和。

2011.09.13

おはようございます。
最近は天気もすっかり落ち着いて過ごしやすい日々が続いてますね。
本当に過ごしやすくて、私は多々睡魔とバトルを繰り広げる日々です。

・・そんな時は、ピリッとスパイスの効いたカレーを食べて睡魔を撃退しましょう。
本日の日替わりカレーです。
本日は「ダールチキン」豆ととり肉のカレーをご用意致しました。
最近日本でも人気のダールのほくほくした栗のような食感と柔らかく煮込んだチキンのコラボを1度味わってみて下さい。
きっと病みつきになると思いますよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  あいむ動物病院 西船橋  Play With DOG Club 翔  けんたくん小倉北店  カヌマミュージックスクール  Bar Tember