スパイスキッチンデビ | 日記 | 秋の気配。

料理やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 秋の気配。

スパイスキッチンデビ の日記

秋の気配。

2011.09.07

おはようございます。
今日もスッキリと晴れてすがすがしい天気ですね。
でも最近朝夕はちょっぴり肌寒く秋の気配を感じるようになって来ました。
体調管理に気をつけて下さいね。

さて本日の日替わりカレーは「きのことチキンのカレー」です。
秋の味覚をいち早くお届け致します。
本日使用するのは「しめじ」なんですが、しめじには鉄分・ビタミンB2・ビタミンD・アミノ酸が多く
含まれています。
その他たくさんの効果が期待される食材なんですが、長くなるので今回はこの辺で・・・。
またの機会にご紹介させて頂ければと思います(^u^)

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 金子里見事務所  ハローストレージ練馬パート1  ラ カーズ ドゥ ベルジュ  神戸市の灘区、東灘区、中央区のリフォ-ム会社 山本工務店  スペースクリエイト自遊空間黒崎店